Tern チェーンリング交換 52T→56T 更なる高みへ!

こんにちは☀
Fun Cycling 京都です☺️

Ternの折りたたみ自転車のチェーンリング交換をさせていただきました❗

小径自転車や折りたたみ自転車に乗っている方は誰しもが一回は
「もうちょっとスピード出せたらなぁ」
って思ったことがあると思います🚲

Ternの小径自転車は元々そういう悩みに応えてくれているメーカーで、
こちらのモデルも純正で52Tのチェーンリングがはまっています。
52Tというのもかなりの大きさではあるんですが、今回はそれを更に❗
56Tにサイズアップさせていただきました☺️

ナローワイドのチェーンリングを採用することでチェーンの脱落にも強くなりました💪

チェーンリングボルトは少しアクセントを効かせたゴールドに🤩

ビフォーアフターで違いを見てもらいたかったんですが写真だとあんまり分からないですね…😢
(2枚目の写真がビフォーです)

別にどこも壊れてないけど、もっとこうしたい❗
こんな悩みがあるんだけど、これって解決できる❓

Fun Cycling 京都はそんなご相談大歓迎です❗😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA