(売約)(USED)ルイガノ RSR-Ⅳ

最新中古自転車情報のお届けです💡

こんにちは❗
Fun Cycling 京都です😊
お買い得中古自転車情報をお届けします👏

💡スペック情報💡
メーカー:LOUIS GARNEAU
モデル:RSR-Ⅳ(2009年モデル)
サイズ:450(適正身長160cm~175cm)
フレーム:7005アルミニウム
変速:9×2速
メインコンポ:SORA(3500)
ブレーキ:DEORE XT
付属品:スタンド、ボトルケージ
新品交換済みパーツ⇒前後タイヤ+チューブ、ボトムブラケット、グリップ、各種ワイヤー類
その他の整備⇒前後フレ取り、前後ハブ・ヘッドグリスアップ、全体クリーニング

販売価格:35,000円(税込)

ルイガノのフラットバーロードです😊
元々はMTB系のコンポで組まれていて前も3枚だったと思うのですが、恐らく以前の持ち主の方がロード系コンポに乗せ替えをされたのでしょう。
現在シマノパーツも色々と値上がっている環境の中で、かなりお得な一台です🎵

その他の中古自転車情報はコチラ!
中古自転車 – FunCycling京都 (funcycling-kyoto.com)

中古自転車とは…
元の持ち主の方がライフスタイルの変化などで乗らなくなり、本来であれば廃棄される予定だった自転車が再び販売されたものをいいます。
Fun Cycling 京都では、中古自転車の活用を通じて、持続可能な開発目標(SDGs)に貢献する取り組みを推進しています。
中古自転車は、エコロジカルでありながら、交通手段としての機能も果たすことができます。
SDGsへの取り組みは、地球環境の保護、エネルギーの節約、交通渋滞の緩和など、さまざまな面で効果を発揮します。
自転車は、持続可能な都市開発を実現するための重要な要素であり、エコフレンドリーな移動手段としても注目されています。
カッコイイことを言ってみましたが、要は「まだ乗れるものを棄ててしまうのはもったいない!」そんな想いから、Fun Cycling 京都の中古自転車は販売されています。

Fun Cycling 京都の中古自転車の特徴
新車よりもお手頃な価格で購入できるのが中古自転車の大きなメリットですが、反面、元の状態によっては購入後すぐに壊れてしまったり、追加の修理が必要になったりといったデメリットもあります。
中古自転車は元の持ち主によって使われていた自転車であり、傷やサビ・部品の故障などその状態は千差万別です。
そのような自転車の中から、お客様に安心安全に乗っていただくことができる状態の物のみをプロの目線で選び販売させていただいております。
 ・すぐに交換が必要になると予想されるパーツの交換作業
 ・グリップやサドル等、直接肌に触れる部品の交換作業
 ・自転車の寿命のバロメーターともいえるハブやボトムブラケット等の回転部品の洗浄・グリスアップ
 ・車体全体のクリーニングと注油
当店では販売に際し、これらの作業を徹底しています。
中古自転車といえど、きちんと整備をすれば新車と同様、もしくはそれ以上の乗り味になることをぜひ体感していただければ嬉しいです。

Fun Cycling 京都は「自転車って楽しい!」の想いを広める自転車店です。
☆プロの整備士が整備した安心・安全の新車・中古自転車
☆自転車の楽しさを伝えるサイクリングツアー・自転車教室
☆LINEのお友達登録で気軽に頼める出張修理サービス
自転車のお困りごとはお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA